スポンサーサイト


蝶番!

ミシェル(ウオ子)を少しお休みして、
ロルくんの育成開始です!

ダニーたん(ファイ太)、クロエたん(スカオ)、ロルくんで
図書館を回っていたら、
初めて蝶番を拾いました~(*>v<*)ノф
ついでに毒&等級つきブルームも拾いました~(*>v<*)ノТ

自分の力だけで
何かを成し遂げるって、
手ごたえが違って大好きなのです。
そういう理由もあって、
今の党に入るまでずっとソロでやってたり
したんですよね(^^ゞ

兄弟にしてみたい


で、↑が以前撮ったガルシア選手(笑)とダニーたんですv
ダニーたんのお肌の透明感がありすぎて
色が飛んじゃったり(汗)
リアルでも、色白の人は
撮影でお肌の色が飛んじゃうみたいですね・・・
って、自分もそうなんですが実感がありませぬ(汗)

組体操?


↑こちらも以前撮影したSSです。
ポーズで組体操したいなぁってずっと思ってて、
やってみたらこんな風になりました(笑)
三人とも仲良しですよ^^

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

