スポンサーサイト


レベル70!

小出し


ダニーたん(ファイ太)とクロエたん(スカオくん)が
レベル70になりました~!
ミシェル(ウオ子)もあと50%でレベル70!
レベル72で着れるアンドレ先生装備は
3人とも揃えてあるので楽しみです^^

↑のイラストは
今描いているものの一部です。
今回は意味もなく小出しにしてみる(笑)

そして、某美麗ファイ太さんが素敵なブログさまが
ダニエルのことを褒めてくださっていて
とっても嬉しいです(*ノノ)
ダニエルも成長したら
グラムさんみたいに素敵になるといいな(*ノノ)
さりげにダニエルは17歳です(笑)

コメント

 
ありがとうございます~^^
出遅れなんかじゃありませんよ!
一年366日(うるう年含む)、
ラピスの端っこから
いつでもお待ちしております(*´ェ`*)笑

ダニエルはすっかり
グラムさんを(勝手に)慕っておりまして、
いつかテリオスも挑戦してみたいようです^^
その前にルレッタで引き当てなければ(笑)

いつもありがとうございます^^
私もまたIMさんのブログに
お邪魔しに行きますね(´▽`)
こんばんはー^^
ちょっと出遅れかもですが70Lvおめでとうございますー!
カミサや他のアンドレ服の装備ももう少しですね。
スピネルの隅っこから応援してます(*´ω`)

ダニエル君お若いのですね!可愛い盛りだ…w
84Lvになったらテリオスかぶったりするんでしょうか?
今後の成長がますます楽しみですw
では、また遊びにきますね。お邪魔しました^^
>アーツェンさん
レベル上げにはほとんど興味がないのですが、
レベルが上がることによって
おしゃれの幅が広がったり、
できることが増えるのは楽しいですよね^^

>パラスさん
トルシェー屋敷大好きっ子で
引きこもっててすみません(笑)
またどこかにピクニックにでも行ってきます^^
Lv70到達おめでとう御座います!
そろそろトルシェー屋敷から出てきてくださいね(´Д⊂)
お待ちしております(笑
レベル70おめでとうございます~v-20
装備が一新するのって、なんだか嬉しいですよねv-221

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

