スポンサーサイト


うっさうさ壁紙

ファントレイムさんとの約束のもの。

ダニエル曰く
「ダンスは恥ずかしいけど・・・
 コスくらいならいいよ」

ということで、残念ながら
ダンスはお披露目できなかったんですが、
うさ壁紙を作ってきました!
シルバー部分の色を塗り忘れています(´Д⊂)

うさ 1280*1024
1280*1024

うさ 1024*768
1024*768


残念ながら、自分のパソでは
1280*1024の画像は
大きさ的にうまく確認できません><
不具合などありましたら遠慮なくどうぞ!
ご自身でいろいろ足したり引いたりしてくださっても
全然構いません!

で、需要があるかはさっぱり解りませんが、
他の方でこの壁紙を使いたい方がいらっしゃいましたら
どうぞご自由にダウンロードしていってください^^

コメント

 
あはは、アーツェンさんのセンサーに
ひっかかりましたか(笑)
どうぞお持ち帰りしちゃってください~^^
ウサギ好きのハートに直撃です!!
可愛すぎるぅぅーーー!!
おも・・・お持ち帰りぃぃーーー!!(させていただきます♪)
訪問カキコ&ダウンロード
ありがとうございます^^

そしてコンラッドさんのおさがりという
プレミアつきのうさみみも
ありがとうございます(*ノノ)
今ではすっかり
「え?うさみみってデフォルトだよね?」
くらいの勢いです(笑)
ノリノリで描かせて頂きました(*ノノ)

最近は早い時間に睡魔がやってきちゃうのですが、
また是非一緒に冒険しましょうね~(´▽`)
こんばんわw
先日はまた本当に楽しかったです~!
ダニエル君のうさみみは可愛い(断言
そして更にかわいいダニエル君が!!
いいお仕事が速くてうらやましいです~!
さっそくダウンロードさせていただきます
キャー(*ノノ)
またよろしければジャケンでも遊びに行きましょう~!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

