スポンサーサイト


「union fan」さまありがとうございます^^

同盟検索サイトの「union fan」さまに
「ファイ太大好き同盟」が
正式登録されました!
ありがとうございます~^^
今なら新着サイト一覧にも掲載されていますので、
興味のある方は覗いてみてくださいね(*´ェ`*)

そういえば最近やっと、
スカウトがドバラダなど武器を持っていても
手動ヒールができることに
気がつきました(遅すぎ)
今までいちいち武器を外していましたよ~(笑)
気がついて良かったぁ;

そして、
ダニエル、クロエ、ミシェルのレベルの上がりが早くて
中の人が追いつけていないので、
エマ(マス子)、ジャン(wiz男)、カトリもメインと交代で
育成しています。
ファイ双子と血縁のない人ばっかりです(笑)
憧れのカトリを自分で使えてるんだなぁって
夢みたいな気持ちです・・・(*´▽`*)

コメント

 
>アーツェンさん
ビクトル強いんですね!
使えるようになるのが楽しみです^^

召還確かに面倒ですね(笑)
個別選択時以外は他の二人に
攻撃させてます(笑)
カトリを使うと感動しますよね。
これで、育ってきて使える子(人形)が増えると余計に感動しますよ~
ビクトルの強さは反則ですww

でも、意外と召還めんどくさくないですか?(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

