

クリス

ダニエル(左)、クリス(中)、ミシェル(右)


「¢Christophe¢」(22歳)
クリストフです。

双子の友達。
ダニエルと仲が良く、哲学的な話をよくする。
イケメンだけどちょっぴりヘタレ。

GE開始当初、
作るキャラは3人だけでいいかと思っていたのに、
どうしても気になって作ってしまったマスオです(笑)
この頃はマスオが一番好きだったな~。

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ミシェル

昼下がり


「£Michel£」→「£Michelle£」(18歳)
ミシェルです。

着ている服は可愛い感じなんだけど、
性格は凛としていてかっこいい系の
お姉ちゃんタイプ。
双子の従姉にあたります。
わりとダニエルのつっこみ役。

アカウントをとって暫く放置だったんだけど、
ウオ子の壁紙イラストがきっかけで
GEをやることになったのでした。

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

クロエ

魔方陣の参考に


「∮Chloe∮」(19歳)
クロエです。

スカオくんはみんなの
お兄ちゃんタイプ^^
声が爽やかだ~^^
双子の従兄だったりします。

GEでキャラを作る前は
男1、女2で考えてたんだけど、
男3、女1になってしまったので
女の子の名前がつきました(笑)
あんまりそういうの気にならないタイプですが^^

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ダニエル

若かりし頃のダニエル


「†Daniel†」(17歳)
1月30日生まれ/水瓶座/O型
ダニエルです。
中の人のお気に入りキャラです。

ファイ太は主人公っぽい
雰囲気を醸し出していたので
最初に作りましたが・・・
まさか一番好きになるとは思わなかった(笑)

「ダニー」とか「ダン」とか
「ダニーたん」とか「ダニーたそ」とか、
酷い呼び方をしています(笑)
(最初は「ダノン」と呼ぶ予定でした)

性格はおとなしめ、口数も少ないです。
ケーキが好きで、
オーシュのイザベラのお店によく行きます。
(ロルくん編入クエ時から
行きにくくなったよう;)
クララさんと双子でよく一緒にいます。

14歳のときに両親が死別、以来
残された唯一の家族クララさんを守ることが
ダニエルの願いです。

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

