

里親になりました

くりゅーんがなかなか成功しなくて
ダイヤでペットをお迎えできずにいたのですが、
らびさんが余分に卵を持っているとのことで
頂いちゃいました~ありがとうございます>w<
(お礼はソラコトミースピネル・・・笑)

里親の第一歩
そんなわけで里親です^^


以前約束したとおり

!
名前はうぃずおです(!)


追記はようやく書ける
第二回座談会のお話です。
今回も余談で(笑)
ラピのダイジェストも次の記事で書きたいです。
とーのちょんと遊んだ記録書きたいよ~。

more»

ファミロンさんに再会しました^^

前回の記事の続きです。
もうデフォルトで女性向けブログなんじゃないかと
思い始めてきました(笑)

マーケットに出品していたので、
チェックすることを思い出してダイヤへ戻りました。
ついでにゴールデンウェルに行った瞬間

つかまりました(*ノノ)
ファミロンさんとばったり!


党で参加予定だったイベントミッションをさぼって
遊んでくださいました(*´▽`*)あはは
相変わらずわんわんみたいな熱烈な歓迎をして頂いて
嬉しかったです^^

サンドイッチ
イケメンサンドイッチ(*ノノ)


実はこれより数日前にらびさんがラピに来たときに
らびさんからもイケメンサンドを頂いていました(*ノノ)
そのときのSSが↓

初代イケメンサンド(*ノノ)
なんだかされたい放題です(笑)


打ち合わせていないのにすごい(笑)
ダイヤの話に戻って、
ファミロンさんからゴールドピースを4,903個も頂いたので
井戸に入れていたら、早い時点で

@@
告知出たー!


井戸が逆流したら告知が出るのですね!
どこで何をしているかワールド中に知られてしまいました(*ノノ)

ファミロンさんありがとうございました^^
追記はこの日にファミロンさんから頂いたものリストです。

more»

ブルーム記念日

ラピもダイヤも書きたいネタがいっぱいあるのですが
今日はサプライズなことが起きまして!
そのお話です^^

本日のブルーム一本目
ダイヤアカで初めてブルームを
拾いましたぁぁ!(*´▽`*)


適正って素晴らしい!
適正レベルのクリスを連れていたおかげ!
クリスありがとぉぉ!


その後記念にSSを撮ったり、
うっかりそのまま
ポーズ研究しちゃったりしてたのですが(笑)、
アイテム集めを再開した直後に

本日のブルーム二本目
なんと本日二本目のブルームを
手に入れてしまいましたよ!


わ~い(*´▽`*)
二本目はマジックブルームになりました☆


ちょっと前にメインアカで
ブルームが二本チップになってしまったので、
今サバを越えて帰ってきてくれたような気がして
嬉しいです><

ちなみにメインアカでブルームを初めて
手に入れたのはLv.63、
ダイヤは今Lv.69(どちらもダニエルのレベル)なので
こちらのほうがまったりな感じになりました。
(普段つけているのは
 ミリさんから以前頂いたブルームです^^)

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ニャン太郎

第二回オンライン座談会以降の話は
また次回することにして、
今回は「最近らびさんから黒ねこみみを貰ったぞ!」記念
SSでお送りします。
(いつもありがとうございます^^)

正統派イケメン
クリスにつけてみました編。
ネコミミなのにかっこいいですね!


そして次が本題。

インパクト大
クリスのSSと比べると
濃さが違います(笑)
中和させるためにダニエルも登場。


二枚目のSSを見てあれ?と
思われた方は勘が良いと思います。

舞台裏
街中レビテ状態でした(笑)


おまけ。

ギルディッド大好き!
らびさんのところのファイ太さんに
勝手にアテレコをして遊ぶ会(笑)


ブログにリンクを貼ってくださった方
ありがとうございます^^
近いうちにこちらからも貼り返しておきますね^^

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ダイヤアカダイジェスト 2

1周年の記事に拍手くださった方
ありがとうございます~^^
励みになります^^


今回はダイヤアカダイジェスト第2回です。

ペシェー待ち


エスクードペシェーハント達成のため
らびさんとミッションロビーをしました!
おかげさまで無事クエ達成^^
らびさんありがとうです~^^

ゲット
カジキゲットです~!


海を見よう
あとは一緒に亀見放題したり(笑)


そしてなんと

めがねー!
メガネ箱を頂いてしまいました!


二人ともうぃずおのめがねが
出るだろうと思っていたら(笑)
wiz子さんのが出たので

守備範囲の狭さが好き
メガネ交換機デビューしました^^


じゃーん
完成!


思わず笑ってしまいます(笑)
ジャン太郎はこれからめがね属性でいきます(笑)


いつもありがとうございます(*´▽`*)

"Granado Espada" ©2003-2009 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

