

キリ番イラスト

アドベンチャーゲームツクレール
キリ番を踏んでくださったSTUARTさんに
お届け物で~す。
いつもお世話になってます!^^

STUARTさんへ①
ダニエル in ダンボール(笑)


↑のイラストだと
テンプレートのレイアウトが崩れると思いますので、
プロフ画像用に↓の2種を作ってみました!
(今STUARTさんがお使いになられている
 画像と同じサイズです~)

STUARTさんへ② STUARTさんへ③


まだ一回もベアナックルをさせたことがない
箱入り息子ですが(笑)、
良ければ可愛がってやってくださいね(*´ェ`*)
修正などご希望がありましたらお気軽に^^
加工もOKです^^

うっさうさ壁紙

ファントレイムさんとの約束のもの。

ダニエル曰く
「ダンスは恥ずかしいけど・・・
 コスくらいならいいよ」

ということで、残念ながら
ダンスはお披露目できなかったんですが、
うさ壁紙を作ってきました!
シルバー部分の色を塗り忘れています(´Д⊂)

うさ 1280*1024
1280*1024

うさ 1024*768
1024*768


残念ながら、自分のパソでは
1280*1024の画像は
大きさ的にうまく確認できません><
不具合などありましたら遠慮なくどうぞ!
ご自身でいろいろ足したり引いたりしてくださっても
全然構いません!

で、需要があるかはさっぱり解りませんが、
他の方でこの壁紙を使いたい方がいらっしゃいましたら
どうぞご自由にダウンロードしていってください^^

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

