

サブアカキャラ紹介~フレーズ&ペッシュ

騙し絵風

普通はメインで使っている3人から
紹介するだろう順番ですが、
いきなり7番目&8番目に作ったキャラを紹介します。

↑の画像の左側の子がフレーズ(7番目)、
右側の子がペッシュ(8番目)です。
バラック内だとチェスをしている二人組ですね。

SS撮影が好きなので
抱擁とか手にキス~とかの練習をしたくて、
でもダニーたんと他の子で練習すると
中の人が妬くので、
ファイ太同士だったら妬かないだろうと思って
実験台になった二人です(笑)
深く考えていませんでした。

騙し絵風その2
手前=ペッシュ、奥=フレーズ


フレーズはちょっぴりSっ気があって
ペッシュ大好きですが
友情です。
ペッシュは困惑しつつも無抵抗なところが
少しダニーたんに似てるかな。

いつかキャラ相関図を作りたいと思いつつも、
その前にクララさんと
プチクロエたんを仕上げなければ;

"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

地下墓地で発見

もうそれ以外に見えない

シトロン「なぁなぁあの柱の下のほう見てみて。
     にこやかに笑うおっさんに見えない?
     王様みたいな感じの~」
 


長髪に繋がった眉、
タレ目にだんご鼻に
笑ってる口に見えます(重症)

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

サブアカ名前メモ

†シトロン(citron)=レモン、柚子
†レザン(raisin)=葡萄
†ポワール(poire)=洋梨
†フランボワーズ(franboise)=ラズベリー
†スリーズ(cerise)=さくらんぼ
†ノワ(noix)=クルミ
†フレーズ(fraise)=
†ペッシュ(peche)=
†パンプルムス(pamplemousse)=グレープフルーツ

好きな果物の名前をつけたのに
ほぼ忘れてる;
覚えたい言葉があると
それをキャラの名前につけるのが
中学生の頃からのアイディアなので、
まだ覚えきれていないのです;

最近ちょこっとずつ
英語/フランス語/ラテン語に慣れようとしているので、
焦らず頑張るぞ~><q

サブアカで自分専用の党を

作りました!
党員募集をする気はなく、
どんな感じかなぁと思って
ためしに作ってみただけなので(笑)

党名はすごく悩んだけど家門名そのままに


そうそう、公式サイト
リニュされてましたね!
綺麗~!
欲を言えば、トップにファイ太がいないのが残念(´・ω・`)
「家門情報」ページも見て嬉しくなりました^^
ユーザースキンも使ってみたいなぁ~!

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

サブアカメモ

†シトロン
 バックガード/ハイガード/ハックアンドスラッシュ

†レザン
 ミドルガード/ローガード

†ポワール
 ベアナックル/エスクリマ

†フランボワーズ
 ヘブンオアヘル/フリースタイルショット/ダブルガンズショット

†スリーズ
 エペギャルド/サーペルギャルド/アヴァンセギャルド

†ノワ
 プロウガード/ルーフガード/サイドワインダー

†フレーズ
 ブランディールクルス/マイティクルス

†ペッシュ
 ディフェンダー

†パンプルムス
 ステブガード

性格によって変えるかも。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

