

はちみつ

拍手コメントのレスは追記に書かせてもらってます^^
前の記事を非表示にしたので、
その分もまたこちらに掲載しています。


ハニー・ダニー
ファイ太ユニット
「はちみつれもん」
はちみつ担当のダニエル


  ダニエルとシトロン(キャラ名)
     ↓
  ダニーとレモン(ニックネーム)
     ↓
  ダニー・レモン
     ↓
  ハニー・レモン
     ↓
heart03はちみつれもんheart03


少し前まで、全く絵を
描かなくなっていました。
最近少しずつ描きはじめて、
今はこれが精一杯。
自己満足で良いから、また楽しく
絵が描けるようになると良いな。
あと、パソで色塗りが好きになれたら良いな。
(白黒のほうが好きなのでheart03
シトロンも描けそうだったら描くぞ~!

more»

ニュートラル

気づけたなら、受け入れられるのに
色なしでも完成された絵を描けるようになりたい


リカバリ完了。
GE+をインストール済み。
複合機のドライバとお絵かきソフトも
さっきインストールしてきました。
これで普段の感じに戻れそうです。

別の場所でのお絵かきが
終わっていないので
まだしばらくこちらの絵は描けないかもですが、
サイトとブログは更新したいと思っています^^

toono家門と合作

ダニエルとカナタ
線画=Crossheart家門、彩色=toono家門


日頃のお礼に絵を描いていたはずなのに、
その相手に彩色を任せてるあたりが謎です(ぇ
丁寧&綺麗に塗ってくれてありがとう~(*´▽`*)ノ

GE以外も合わせて
あと4枚くらい・・・
イラスト頑張ります。

ロゼさんへ

前回の記事に拍手くださった方
ありがとうございました(*´▽`*)
まだまだお休み期間中ですが
完成したイラストは載せていこうと思います^^


イリオスくん
イリオスくん大好きです^^


ロゼさんがゆっくり羽休めできる日が
早く来ますように!

すちゅさんへ

まだサイト/ブログ更新の
お休み期間中ですが
お渡ししたいものがあるのでアップ!

すちゅさんがサイトのキリ番を
踏んでくださいました~(*´▽`*)
ありがとうございます(*´▽`*)
というわけで

うず子さん
リクエストのうず子さん(wiz子さん)と、

ビキュン
おまけのビキュン(ビキ)です!

ありがとうございます(*´▽`*)


ビキュンを描いたおかげか、
メインアカでマムンドをゲットしましたぁぁ!
なんとなく、
「今回は手に入る気がする」と思って
SS撮影する準備をしたら
直後にゲット!
ビキをお迎えする日がだんだん
近づいてきた感じです>w<

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 2008-2011 君と共に歩む道 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

